モデリング✨

おはようございます。

「憧れの先輩をモデリング✨」

私、早起きをはじめました(*^^*)☼

実は冬、寒さで育てている野菜たちが凍っているので溶けるまでは動けませんでした…。

そしてぬくぬくのお布団から抜け出せずにいました(笑)

先日、研修会で憧れの大先輩が

「4:44に目覚ましをかけて起きたら7時までに決めた6つのことをやっています」

とおっしゃっていました。

早起きしたい!!

と思っていたので真似することにしました(o^皿^)♪

そう、目覚ましを4:44にセットして。

私は、ひとつやることを決めて行いはじめました。

まずは3日間がんばります٩( ”ω” )و

美しい朝陽

朝陽の輝きと木々のシルエットが美しい(*^▽^*)

そしてこの写真は

早起きのご褒美

憧れの農業女子の先輩を真似してみました(o^皿^)♪

先日、素敵な写真を投稿されていて感動しました( *´艸`*)

あなたのことを想いながら、自然の中でしゃがんだり背伸びしたり、いろいろなものに目線を合わせて写真を撮ることを楽しんでいます♬

憧れの先輩たちを真似しながら私らしく頑張っていきます!!

そして近い将来、理想の私になれることを目標にして✨

早起きは朝の輝きをたくさん発見できることに気づいて幸せです♡

「早起きは三文の徳」ですね(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」