朝露の景色✨

おはようございます

今日は私の好きなもののお話しです(*´▽`*)

たまちゃん&ゆきちゃん&くるみちゃん みんな大好きです

甘え上手なくるみちゃんの写真を撮ることができました📷

くるみちゃんは私の膝の上で甘えています(´艸`*)

しっかりカメラ目線(笑)

可愛い♡

自然の中での好きなもの

朝露の景色✨

畑に行くと

小さくて冠のように輪になって咲くクレソンの花に朝露がついていました

可愛らしいです♡

こちらは

朝露のしずく

したたり落ちそうなしずくを見るのも写真を撮るのも好きです

ピントが合ってきれいにしずくを撮影できてとっても嬉しかったです(´艸`*)

大好きな猫のしぐさや、自然の中で宝物を見つけることが楽しい私です

あなたの好きなものは何ですか?

今日は「朝露の景色」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬