いくつになっても心は同じ

こんにちは。

私は、お話が大好きです。

お話を読むのも観るのも、作るのも好きです( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) ♬

昨日、ふとテレビをつけると 『映画ドラえもん のび太の新恐竜』 があっていました。

『映画ドラえもん のび太の新恐竜』

映画ドラえもん のび太の新恐竜 : 作品情報 - 映画.com
イラストは『映画ドラえもん』より

この映画はドラえもん50周年記念作品として昨年公開されたもの。

双子の恐竜、キューとミューが可愛くって(´艸`*)♡

のび太くんと恐竜の出会いや、一緒に過ごす日々を見ていると

まるで、子猫時代のたまちゃんと私を見ているような

そんな懐かしい気持ちを思い出して 気がつくと号泣していました(´•̥̥̥д•̥̥̥`̀๑)

いくつになっても心は同じ

大人の私ものび太くんと同じ気持ちで、たまちゃんと過ごしています!!

成長を喜んだり、調子がよくないとすごく 心配したり、できるようになった事が増えると嬉しくて嬉しくて♡\(ˊᗜˋ)/♡

お話しは時空を超えて白亜紀へ移り、トラブルがありましたが丸く収まり

無事に幕を閉じました。

めでたし めでたし

のび太くん成長したな~✨

お話に夢中になっていた私は時が経つのも忘れて見入っていました👀

気がつくと21時になっていて、びっくりしましたΣ(゚Д゚)

ドラえもんは、子供の頃よく見ていて不思議な道具にワクワクしていたなワク((o(。・ω・。)o))ワク゚♬︎

今回、「タイムふろしき」や「スモールライト」など知っている道具がでてきて嬉しかったです。

映画があっていたのは、来月4日に1年の時を経て

『映画ドラえもん のび太の宇宙小戦争リトルスターウォーズ2021』

が公開されるためだったようです。

新しい映画も予告を見ているとおもしろそうだなと思いました(*^▽^*)

何かに夢中になるって楽しいですね♬

あなたも映画いかがですか~?

たまちゃんとユカリも仲良しですฅ^•ﻌ•^ฅ♡(*^▽^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れ様でした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬