秋の予感

こんにちは。

最近、朝夕が少しづつ涼しくなっているのを感じて季節が変わっているのだなって思います。

でも、まだ日中は暑いですね~。ちょっと動くと汗だくになります💦

気温の変化で体調をくずさないようにしていきたいと思います。

彼岸花

彼岸花は夏の終わりから秋にかけて咲く花。

私、この儚い繊細な花の雰囲気が好きなんです(*^-^*)

背景はクレソン畑なのですが、寂しい感じです…

切ない

クレソンの再生にはまだまだ時間がかかりそうです。

信じるしかない!!

一輪の彼岸花

樹木の中に一輪咲く彼岸花に目を奪われました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 240130457_238543444866117_9189915374294006072_n-768x1024.jpg

そして

秋桜

太陽の光を全身で受け止める秋桜

美しい✨

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 240589232_208278184614130_673504945322137736_n-768x1024.jpg

秋桜、たくさん咲いています

自然の中で、秋の予感を感じているユカリがお届けいたしました。

私も、彼岸花や秋桜のように太陽に向かって真っすぐ顔をあげて笑顔で生きていきたいな(*^-^*)

そのころ たまちゃんは

私の手に寄り添っていました(*^▽^*)ฅ^•ω•^ฅ

うーーーん、可愛すぎ♡♡♡

暑さに弱い、たまちゃんとユカリ💦

なんとか過ごしていきたいと思います!!

日中はまだ暑いですので、あなたもご自愛くださいませ(*^-^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬