15日は七花ファームの猫の日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

おはようございます

早いもので2月も中旬となりました

今日は2月の15日

15日は七花ファームの猫の日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

をお届けします✉

朝晩はまだ寒いので、こたつとストーブをつけて過ごしています

ふと、こたつの中をのぞくと~

ばんざーいฅ^•ﻌ•^ฅ

ちょうど、くるみちゃんが丸まった姿勢から ばんざいをするように伸びをしてこっちを見ていました(笑)

可愛すぎるー♡

とってもリラックスしているようです(´艸`*)

そして

後ろで眠っているたまちゃん

こちらも可愛い~♡

たまちゃん&ゆきちゃん&くるみちゃん集合‼

みんなこたつ布団の上でくつろいでいます

真ん中のたまちゃんが乗っている箱は、湯たんぽケースです

湯たんぽカバーは、たまちゃんにかじられて破けてしまったのでダンボールで作りました

手前にいる ゆきちゃんが真ん丸で雪だるまみたいに見える

角度かな…💦

そして奥のくるみちゃんは、しっかりカメラ目線です(笑)

そんな猫たちもお昼になると

縁側に集合ฅ^•ﻌ•^ฅ

天気がいい日は、みんな縁側にいます

私よりも、暖かさに敏感です‼

でも、まだ寒いから窓を開けるのは少しだけね

たまちゃんはお外を観察中

ゆきちゃんは毛繕い中

くるみちゃんは、カメラ目線(笑)

くるみちゃんは、動いている私が気になって仕方がないようです

まだまだ子供ですね~

みんな、いつも癒しをありがとう(*´▽`*)

猫たちの動きからも、季節が変わってきているんだな~と実感します

でも

まだ寒暖差のある時期ですので体調管理に努めていきたいと思います(*^-^*)

あなたもご自愛くださいませ♡

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬