15日は たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

こんにちは

昨日と今日、ひろあきさんとハウスのビニールを張って

全身筋肉痛のユカリです💦

いつもは義父を含めて三人でビニールを張っているのですが

今回は二人…

高い所が苦手な私ですが、頑張ってハウスの谷に登り作業をしました

緊張しましたー💦

無事にビニールを張ることができて安心しました。

頑張った‼

自分たちを褒めてあげようと思います。

今日はこのお話しです

15日は たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

たまちゃんが七花ファームにやってきた日にちが15日であるため

毎月「15日は たまちゃんの日」をお届けしています✉

スレンダーな たまちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

幼い頃から、手足が細くてスリムだな~

と思っていました

たまちゃん、幼い頃の体型をそのまま維持して大きくなり

手足が細長く、胴回りもスッとしたスレンダーな猫さんに育ちました

いつも思いますが、モデルさんのようです(´艸`*)♡

毛並みもツヤツヤだな~✨

たまちゃんが七花ファームに来て半月のころ

あどけない たまちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

あどけなさにキュンとします♡

たまちゃん本領発揮‼

カーテンレールの上をウォーキング✨

バランスの良さに感動(*^▽^*)

でも

たまちゃーん

成長して体重が3㎏後半になったので

カーテンレールが壊れそうだよー

落ちないように気をつけてね‼

そして

障子に登ったな~と思い見ていると

目が合いました(笑)

ちらっ👀

たまちゃん、元気いっぱい‼

障子登りは日課みたいで

もう障子はボロボロです(笑)

年末、障子を貼りなおさなきゃ(*^-^*)

たまちゃん、いつも癒しをありがとう(人”▽`)♡

これからも、よろしくねฅ^•ﻌ•^ฅ♡(*^▽^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

最近、温度差がありますのでご自愛くださいませ☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬