15日は たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

おはようございます。

最近は小ねぎの収穫をして、クレソンの芽が出ないかなーと水をかけ、バジルの成長に驚いているユカリです。

ひろあきさんが計画をしていて、今後もいろいろと種まきをする予定です。

新しい挑戦、楽しみです(*^▽^*)♪

今日はこのお話です。

15日と言えば・・・

15日は たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

たまちゃんが七花ファームにやってきて今日でちょうど3ヶ月目になります。

はじめて七花ファームにやってきた6月15日のたまちゃん

出逢った時から、このキリッとしたキレイな瞳は変わらずです(*^_^*)

はじめは怖くて、ケージの中で後ずさりをしていたほどでした。

でも、たまちゃんが自分でケージから出てくることをひろあきさんとじっと待っていたことが懐かしい。

体重500gのちっちゃな子猫でした♡

7月15日の たまちゃん

私のお腹の上で落ち着いた表情をしています(*^▽^*)

カメラ目線、可愛いぞ♡

この頃、はじめて動物病院へ行きました。

病院で先生の診察を受けているときも大人しくて、「良い子ですねー」って褒めてもらいました✨

嬉しかったな!!

この頃の体重は約1kg。ご飯もよく食べ、毎日バナナうんちをしっかりしています。

お母さんに元気に産んでもらってよかったねーとひろあきさんと話していました。

8月15日の たまちゃん

障子登り&破りの楽しさを見つけた たまちゃん♬

日課のように登っては破りを繰り返し、障子はボロボロに・・・(゚Д゚;)

あちゃー💦

でも日々成長している たまちゃんを見ると嬉しいですねー(*^▽^*)

この頃の体重は約1.5㎏。

この写真は、何かを訴えているように見えます(笑)

このあと、抱き着いてきました♡

たまちゃんは、よく「遊んでー♫」と飛びかかってしがみついてきます(笑)

しっかり自己主張もできます。

1週間後くらいに下の犬歯の乳歯を見つけて、ユカリは嬉しくて仕方がありませんでした(*´艸`*)

たまちゃんの乳歯、大切にとっています。

成長の証✨

9月15日の たまちゃん

カメラを向けていると、なんだかモデルさんのようにこっちを見ていました(*^▽^*)

たまちゃん、かっこいいぞ♡

外で車の音がしている時だったので、外も気になるけど私も気になる・・・そんな心境だったのかな?

しっぽがマフラーみたいになってる。

これは少し注意をしているときみたいです。

だから、きりっとした顔をしているのか。

大人になったなー。

体重も約2kgとなりました。

たまちゃん、このまま元気にすくすくと成長してねー!!

ひろあきさんとユカリとたまちゃん、これからもよろしくです(^^♪

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬