Part 1  猫との縁ฅ^•ﻌ•^ฅ

おはようございます。

猫との縁ってあるのかな??

ふとそんなことを思うユカリです(*^-^*)ฅ^•ﻌ•^ฅ

そう、2週間前のあの日。

しとしとと雨が降っていました☂

ひろあきさんが畑に向かっていると

車道を何かが走ってる!危ない!!

と思い見に行くと

子猫がいました。でも、すぐに逃げてしまったそうです。

子猫がいた話を聞いて、ひろあきさんと一緒に行ってみました。

積み重ねてある土のうの間に子猫が隠れていました👀

私たちに気づいた子猫は走って木の陰に隠れてしまいました。

威嚇してますね💦

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 201156064_1139523239880558_6153336670204552834_n-1-1024x768.jpg

土のうの間をよーく見ると👀

もう一匹子猫がいました。この子は怖がって動けずにいました。

頭を隠して「ニャー」と鳴いていました。

大きな目が可愛いな♡

ひょっとしたら、お母さん猫が子猫を隠してご飯を探しに行っているのかもしれない。

ひろあきさんと話し合い、しばらく様子を見ることにしました。

その日仕事を終えてもう一度、子猫がいた場所に行ってみると2匹ともいなくなっていました。

お母さん猫が連れて行ったのかな?

元気に暮らせるといいな…と思いその場を後にしました。

縁があったらまた会えるかな

子猫はちっちゃくて可愛いな、癒された(*^-^*)♬

時折出会う

さすらいの愛猫ミー

農業をはじめてずっと一緒にいたミー。今はさすらいの猫になっています。

ミーはけんかばかりしているようで、会うといつも怪我をしています。心配だな。

いつでも帰っておいでー。

ミーはどこにいてもずっと大好きな猫さんです(*^-^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬💦👀✨