今年の冬 ~寒さの緩み~

こんばんは

今日は雨が降ったりやんだりしていました

冬の日の雨は寒いイメージですが

温かかったです‼

そうです

ここ数日、温かい日が続いています

14日9時の予想天気図

あすは、低気圧が日本海を進み、低気圧からのびる前線が本州付近を通過する見込みです。九州から近畿は広く雨や雷雨で、局地的に激しく降るでしょう。東海と関東も、沿岸部を中心に雨脚が強まりそうです。北陸は雨が降ったりやんだりで、東北は日本海側を中心に雨の降る時間が長いでしょう。北海道も雪や雨が降りそうです。最高気温は、3月から4月並みの所が多いでしょう。

天気図・文章:日本気象協会より

明日も雨予報です

そして

最高気温は3月から4月並みに温かいのですね

冬を忘れてしまいそうです💦

太陽のもとで

いつも通り仕事をしていると軽く汗をかくときもあります

太陽が眩しいな✨

でも

1月下旬は再び寒さが戻ってくるようなので

お互いに気をつけていきましょう(*^-^*)

温かさのなかクレソンは絶好調です♬

こんなに大きくなりました

嬉しいな(*^▽^*)♡

お知らせです‼

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ 
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れさまでした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬