雫のある風景

こんにちは。

昨日から24節気は「啓蟄」

寒さが緩んで少しづつ春の暖かさを感じている今日、土の中で眠っていた虫たちも動きだす季節になったのですね。

月日が流れるのが本当に早いなあ~

お花畑にいる、てんとう虫がなんだか嬉しそうに見えました(*^-^*)♬

畑の周りを見渡すと、植物も春の暖かさに誘われ目を覚ましはじめているようです。

雫のある風景✨

植物についた朝露が朝陽をうけて輝いていました✨

(。・о・。)わあっ!!

私は、こういう自然のキラキラが大好きです(*^▽^*)♡

見ていると、心が澄むような…

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 275283348_531004405108767_2258199946923398435_n-768x1024.jpg

まあるい雫

自然の作り出す形

いつも目を奪われます👀

しゃがんで写真を撮っているので、朝露で濡れますが

そんなのおかまいなしです(笑)

畑に行くと季節の移ろいに早く気付くことができます

自然の中で仕事ができる私って幸せなんだな(*^-^*)♡

ありがとうございまーす!!

そのころ たまちゃんは

瞑想中?ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

朝から少し調子がわるそうでしたが、しばらくすると落ち着きました。

よかった(*´▽`*)

心配したよ、たまちゃん。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬