照らす…

こんにちは。

熊本は昨夜から雨が降っていたので皆既月食を見ることはできませんでした。残念(。´・ω・`。)

24年ぶりのスーパームーン皆既月食

見たかったな…。

先日、成道寺川に蛍を見に行ったときのこと

街灯もなく暗がりの中で蛍を見ていると

ふっと

辺りが明るくなりました✨

月☪   

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 191918812_987079955373965_368300415184900325_n-768x1024.jpg

流れる雲の隙間から月が顔を出していました。

月の明るさにしばらく見とれていました(๑ ́ᄇ`๑)

そしてこの時期

ふと見上げると安心する

太陽☼

太陽の周りにうっすらと日暈が見えます✨

日暈っていろいろな条件が揃わないと見えないものらしく、見つけて幸せな気持ちになりました。

うーーーん、素敵(*^_^*)

雨が続くときだからこそ、太陽の存在がありがたい!!

昼も夜も太陽や月に照らされて、いつも見守ってもらっているんだなーと思います。

太陽に向かってまっすぐに顔をあげる花のように私も凛とした存在でありたいと思うユカリです(๑•̀ㅂ•́)و

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」