パクチーとベーコンでペペロンチーノ♬

おはようございます。

昨日のお話しの続きです。

ひろあきさんは、シップのおかげで夜はなんとか休めたようです。

よかった(*´∀`*)

さきほど、ひろあきさんが病院に行くのを見送りました

病院で「寝違えですね~。大丈夫ですよ~」と言われて帰ってくることを願って

さて私にできることできること

そうです!!

今日はこのお話しです。

パクチーでつくレポ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

パクチーとベーコンでペペロンチーノ♬

偶然、家にベーコンがあることを思い出し

パクチーとベーコンでペペロンチーノを作ろうと思いました!!

材料は写真のもの

プラス

オリーブオイル、塩、鷹の爪

パクチーは火を通すとしんなりとして、香りも穏やかになるので多めに入れてみました。

パスタを茹でて

オリーブオイルで鷹の爪を炒め、パクチーとベーコンを投入

材料が馴染んできたら茹でたパスタをパスタの茹で汁少しとともに入れ軽く炒めて

できあがり(*´▽`*)Ⅴ

パクチーとベーコンでペペロンチーノ♬

パクチーグリーンが鮮やかだなー♬

ひろあきさんは、生のパクチーは苦手ですが火を通したパクチーは

パクチーだけにパクパク食べてすぐに完食でした(笑)

パクチーとベーコンの相性抜群✨

パクチー効果でアンチエイジングと免疫力アップ⤴⤴

好評だったので、また作ってみようと思います。

よかったら、あなたもぜひ(*´▽`*)

さて、次はどんなパクチー料理にしようかな~。

楽しみだな~ゎ‹ゎ‹(๑´ㅂ`๑)ゎ‹ゎ‹♬

そのころ たまちゃんは

ひろあきさんを心配しながら

眠っていましたฅ^•ﻌ•^ฅzzz♡

たまちゃんにも、ひろあきさんが具合が悪いことはわかるようです。

そっとひろあきさんに寄り添っていました。

優しいたまちゃん(*^_^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬