ほっとする ひととき✨

おはようございます。

ここ数日、熊本は急に気温がさがっています❄

最低気温は横ばいですが、最高気温が二桁にならず日中も寒い時間が続いています。

こんな感じ…

水たまりの氷❄

足元を見ると水たまりが凍っていました👀

割ってみると数ミリの氷が張っていました❄

この氷は透明で空の雲が透き通って見えますね。

冷たいっ:;(∩´﹏`∩);:ブルブル

寒い中でも陽ざしがあると

ほっとする ひととき✨

太陽とすすき✨

キレイだな(*^▽^*)

太陽の周りにうっすらと虹が見えるのは私だけかな??

あっ、空に光の輪も見えるぞ👀

陽ざしに誘われて

てんとう虫🐞

この写真はクレソン畑ですが、最近パクチー畑でもテントウ虫を見かけました。

アブラムシでもいるのかな・・・??

こういう光景を見ると、心がホッとします(*^▽^*)

気温がさがっても、太陽のあたたかさに救われる毎日です。

太陽に感謝•͙‧⁺o(⁎˃ᴗ˂⁎)o⁺‧•͙‧⁺

寒い日は、まだまだこれから。

お互いに身体を守っていきましょうね(*^-^*)♬

首、手首、足首を守る。これ大事!!

そのころ たまちゃんは
たまちゃんこたつで丸くなるう♬

うらやましい。

たまちゃん、隣あいてる?(笑)

今日もパクチーの収穫がんばります୧(⑅˃ᗜ˂⑅)୨

パクチー、根っこも立派だな~♬

この根っこのように真っ白で純粋な心でありたいと思うユカリでした(*^-^*)

おしまい。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬

ฅ^•ﻌ•^ฅ♡