15日は たまちゃん&ゆきちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

おはようございます

今朝の気温は10度を越えていましたが

雨が降っているためか肌寒いです

さて今日は15日

15日は たまちゃん&ゆきちゃんの日をお届けいたします✉

今、たまちゃん&ゆきちゃんは 

こたつの中でくっついて寝ています

可愛らしい(´艸`*)

そして

ゆきちゃんは、たまちゃんが大好きです♡

いつもくっついています(笑)

二匹ともくつろいでいますね

仲良くなって、本当によかった(*´▽`*)

七花ファームにゆきちゃんがやってきて

早いもので2ケ月が過ぎ、少しづつ慣れてきました

以前、たまちゃんが遊んでいた

ねずみのおもちゃに夢中なゆきちゃん

最近、ジャンプするようになったゆきちゃん

高く、もっと高く‼

と遊んでいたら

ゆきちゃん本領発揮(。・о・。)わお

飛んでいる姿に力強さを感じました

ゆきちゃんは狙った獲物は百発百中‼

さすがですね✨

今は、ゆきちゃんが遊んでいる姿を見守っているたまちゃんですが

たまちゃんもジャンプ‼

躍動的です‼

少し前の写真

懐かしい(*´▽`*)

二匹とも個性があっておもしろいです(*^-^*)

これからも、たまちゃん&ゆきちゃんの成長が楽しみです♬

いつも癒しをありがとう♡

これからも

たまちゃん&ゆきちゃん よろしくねฅ^•ﻌ•^ฅ♡ฅ^•ﻌ•^ฅ

おーい、ゆきちゃーんこっちを向いてー‼

そして

たまちゃん、にやり顔(笑)

今日はたまちゃん&ゆきちゃんのお話しでした

おしまい

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日もあなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬