15日は七花ファームの猫の日 ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡

こんにちは

今日はいいお天気でした

お昼間、空が明るくて誘われるように見上げると

きれいな空が広がっていました

車を降りて思わず一枚📷✨

太陽と雲が幻想的です

また山のシルエットが太陽の明るさを映えさせているように見えました

そのころ七花ファームの猫さんたちは

15日は七花ファームの猫の日 ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡

そうです、年が明けてもう15日目

毎月15日と言えば七花ファームの猫のお話しです

お天気がよくて休憩所にある縁側もぽかぽかしていました

見てみると猫たちが集合していました(´艸`*)

一番居心地のいい場所を見つけることが上手な猫たち

さすがです‼

最近の猫たちは、ストーブの近くやこたつの中で過ごすことが多かったのですが

太陽が昇って気温が15度くらいになるとみんないそいそと縁側に移動します

座布団の上に座っているのは、くるみちゃん

真ん中で何かを見つめているのは、たまちゃん

サッシの近くで日向ぼっこをしているのは、ゆきちゃん

ストーブの上がお気に入りのたまちゃん ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡

冬になると必ず見かけるこの光景

今年で三年目

ストーブの上は熱くないのかな…と確認してみると

ちょうどよい暖かさでした(*^-^*)

やけどに気をつけます‼

見ていると

一番寒さに強いゆきちゃんฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡

ゆきちゃんは三匹の中で一番長毛なので寒さに強いのかな?

でも

風邪をひきやすいのもゆきちゃん

寒くないように気をつけたいと思います‼

最後は

一番元気なくるみちゃんฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡

くるみちゃんは7か月になりました

人に置き換えると10才くらい

まだまだ子供ですね

若くて一番元気です‼

暖かくなると部屋中を駆け回っています

すばしっこくて、つかまえることがだんだんとむずかしくなってきました

安全に過ごせるように気をつけます‼

キジトラ猫のたまちゃん、茶トラ白猫のゆきちゃん、クリームキジトラ猫のくるみちゃん

みんなそれぞれの可愛さがあって、大好きです♡

いつも癒してくれてありがとう(*´▽`*)

今日は「15日は七花ファームの猫の日」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬