ぬくもりฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡*

こんにちは

今日は寒いです(>_<)

暖かい日が数日前だったとは思えないほど…

上着を変えたばかりだったので明日からまた冬物の上着にします

天気予報を見てみると

23日(天皇誕生日)からの3連休も、前線や低気圧の影響を受けて、全国的に曇りや雨または雪のすっきりとしない天気となる見込みです。
まず23日は、九州から近畿、東海は朝にかけて所々で雨が降るでしょう。午後は次第に天気は回復して、日が差す見込みです。
関東も午前を中心に冷たい雨が降り、内陸部や山沿いを中心に雪が予想されています。北陸や東北、北海道の日本海側は朝晩を中心に所々で雪が降りそうです。

全国的に日中は平年を下回る寒さです。特に関東から北で気温が上がらず、東京や仙台は5℃の予想で凍える寒さが続くでしょう。真冬の防寒が欠かせない一日となりそうです。

引用:天気図 文章 日本気象協会より

そういえば世の中は3連休でした

以前からカレンダーのお休みの日と関係のない仕事をしているので

連休の日をうっかり忘れてしまいます💦

連休中は前線や低気圧の影響を受けて、全国的に曇りや雨または雪のすっきりとしない天気なのですね

そして全国的に日中は平年を下回る寒さとのこと

真冬の防寒が必要ですね‼

気温の変化に身体が戸惑ってしまいます

あなたもご自愛くださいませ(*^-^*)

ふと こたつの中をのぞくと…

あたたかそうな猫たちฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡*ฅˆ•ﻌ•ˆฅ

可愛すぎて見とれてしまいました(´艸`*)

奥のウインクをしている ゆきちゃんは普段一匹で休んでいることが多いのですが

今日は、くるみちゃんと一緒にいました

あたたかいね♡

そして

背中合わせのぬくもりฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡*ฅˆ•ﻌ•ˆฅ

くるみちゃん、こたつの外にいるな~と思っていると

こたつの外のお布団の上くるみちゃんと

こたつの中のたまちゃん

実はこの2匹の背中は~

布団越しにくっついていました(´艸`*)

あったかいでしょう?

と言っているかのような くるみちゃん(笑)

手をはさんでみると暖かかったです‼

たまちゃんとくるみちゃんのぬくもり♡

猫たちに心も癒されて、ぽっかぽかになりました

ありがとね(*´▽`*)

今日は、お天気と「ぬくもりฅˆ•ﻌ•ˆฅ♡*」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬