七花ファームのクレソン大変身♬

こんばんは。

昨日の七花ファーム通信に続き、今日はお料理編!!

東京に飛び立った七花ファームのクレソン大変身✨

う~ん、クレソングリーンが美しいですね(*´▽`*)

クレソンの影にお肉が隠れているような👀

どんな変身を遂げたかというと‥‥

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 278074059_362118075848835_4433630813084735884_n.jpg

クレソン・牛肉・キクラゲの炒め物

クレソン・牛肉・キクラゲの炒め物に大変身✨

キクラゲが大好きなユカリに、ぴったりな一品です(*´▽`*)

お次は~

クレソンをギュギュギュっと豚肉で巻いてフライパンに並べると~

もうこの時点で、よだれが出てきてしまいそうです(๑・﹃ ・๑)ジュルリ

いい色合いです✨

クレソンの豚肉巻き

クレソンの豚肉巻きのできあがり!!

お皿に盛り付けると、レストランで出てくるメニューのようですね✨

なんと、チーズがいい感じに溶けています(*´▽`*)

美味しそう!!

七花ファームのクレソンは「クレソン・牛肉・キクラゲの炒め物」や「クレソンの豚肉巻き」に大変身です✨

いつも七花ファームのクレソンを大変身させてくださる先輩、ありがとうございまーす!!

そして何より

ご飯が待ちきれず、生のまま、ムシャムシャちぎって食べまして♬

このメッセージがとても嬉しかったです(*´▽`*)

あ~、私幸せだな♡♡♡

クレソン少しづつ大きくなっています。

あなたも七花ファームのクレソンいかがですか(^_-)-☆

そのころ たまちゃんは
お膝の上でリラックスฅ^•ﻌ•^ฅ♡

体温のぬくもりが心地よくて、お互いに動けないの図(´艸`*)♡

季節が変わり、たまちゃんは冬のコートを脱いでいるようです。

これから暑くなるから、調節してるんだね。

たまちゃん、えらい!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 278491154_497496988717466_5237073633461376224_n-1024x768.jpg

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬