クレソン畑レポート;写真で振り返る8月下旬~9月上旬

Summer is back!

夏がかえってきました。

たまちゃんも暑さに苦しんでいます。

同様に、暑さにグロッキーになっているヒロアキです。

クレソン畑を写真で振り返る:8月下旬~9月上旬

さて、最近のクレソンレポートです。

8月末から9月上旬のクレソン畑の写真をまとめてみました。

パッと見ではわかりにくいですが、

9月に入ってクレソンの成長が進んでいます。

現在収穫中のクレソン

こちらが今日収穫したクレソンです。

茎も葉っぱも大きくなって、

立派なクレソンができていますよー(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

まとめ

以上のように、クレソン元気に育っています。

七花ファームのクレソンよろしくお願いします(*’▽’)

クレソンは各種ECサイトで購入できるようになりました!

食べチョク

ポケットマルシェ

BASE