クレソンで卵焼き♬

こんにちは

今朝は雲に隠れていた太陽が少しづつ顔をのぞかせて

きれいな朝陽を見ることができました(*´▽`*)

日の出は、毎日ありがたいな~って思います‼

とてもきれいで、しばらく足をとめて眺めていました

今日もいいお天気でした

今日はこのお話しです

クレソンで卵焼き♬

私はクレソンを使った卵料理が好きです♡

先日はクレソン納豆オムレツを作ったので

今回は、クレソンと卵で卵焼きを作ることにしました(*^-^*)

材料は、クレソンと卵、調味料だけです

私の持っている卵焼きフライパンは幅が狭いので卵焼きは短いですが

でも、そのぶん厚焼きにしました(*´▽`*)

厚焼きクレソン卵焼き♬

今回は、お醤油とみりん、少量の砂糖で味付けをしました

厚焼きクレソン卵焼きはフワフワの食感で

火が通ったクレソンは味が柔らかくて食べやすく

すぐになくなってしまいました(´艸`*)

ひろあきさんから、また作って~とリクエストをもらいました

やったね‼

あなたもクレソン卵焼きいかがですか?

クレソンと卵の組み合わせおすすめです‼

今日は「クレソンで卵焼き♬」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬