優しさにふれて…(*ˊᗜˋ*)

今日は薬指のしびれが気になって、病院を受診しました。

大きな問題はなく

先生から手が冷えていることからくるしびれかもしれないと言われました。

循環を促すビタミン剤などの薬をもらって帰ってきました。

しびれ感は、いろんな病気のサインでもあるので

これからも経過をみていきます(*^-^*)

今日はこのお話です。

優しさにふれて…(*ˊᗜˋ*)

10kg?

そうです

先日届いた荷物がちょうど10kgでした

その時のお話です

いつもお世話になっているヤマト運輸のスタッフさんが荷物を配送に来られて

「重たいですよ。床におきましょうか?大丈夫ですか?」

と声をかけてくださいました

私は

優しい!!なんていいかたなのだろう🍀

思わず「きゅん」としてしまいました( *´艸`)

仕事で10kgは軽いほうなので、とっさに「全然大丈夫です!!」と答えた私(笑)

普段は言われることが少ないので、とても嬉しかったのです❣️

一瞬で心が温かくなった出来事でした🍀

ヤマト運輸のスタッフさん、ありがとうございます‼

言葉は大切ですね

心遣い、私も見習っていきます(*^▽^*)

仕事で手をたくさん使っていること、重たいものをたくさん持つことも

しびれの原因なのかもしれないなー と思うユカリでした

おしまい

そして

水面が鏡のよう✨

ひろあきさんが、丁寧に代かきをしたクレソン畑

この風景からも優しさを感じました(*^-^*)

最後は、たまちゃん

私たちが仕事から帰ってくると

全力で出迎えてくれる たまちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

たまちゃん、優しくていい子( *´艸`)♡

ありがとう

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日は優しさにふれて心が温かくなったお話でした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬