四駆が壊れた‥💦

こんにちは。

熊本クレソン・熊本パクチーを育てている、ユカリがお届けいたします。

熊本は雨もあがり

きれいな空が広がっています(*^-^*)

心地いい風が吹いて、湿度もさがり日影にいると過ごしやすいです。

太陽と新緑の美しさが眩しい✨

今日はこのお話しです。

さっき、坂道で滑ったー💦

あわあわΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そうなんです

四駆が壊れているんです💦

いつも使っている軽トラックの四駆

ひろあきさんが四駆のスイッチが入らないんだよねーと話していたのが4月のこと

すぐにディーラーさんに連絡を入れたところ

予約がいっぱいとのことで修理の日は来週…

あと数日ではあるのですが

困っています…💦

四駆のスイッチ

いつも頑張ってくれている軽トラック、少しづつ年季が入ってきました。

朝は雨上がりだったこともあり、木の影の坂道は乾いておらず

かつ

そこに湿った落ち葉が広がっていて

タイヤが滑って、ヒヤッとしました💦

私たちの仕事場付近は山のため、急な坂道だったり、砂利道だったり

四駆が作動しないためいろいろと困っています。

でも

この機会があったから

四駆のありがたさに気づいて

四駆が作動しないから、どうしようか?

と考えることができました。

あと数日、四駆が直るまで気をつけて動きたいと思います!!

あたりまえのことは、あたりまえではないのだと気づいた出来事です。

感謝(*^▽^*)

そのころ たまちゃんは
お昼寝中ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

ひろあきさんの膝の角度にピッタリとはまって

お昼寝中のたまちゃんでした(´艸`*)♡

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬