15日は たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

おはようございます。

熊本クレソン・熊本パクチーを育てている、ユカリがお届けする

今日はこのお話しです(*^-^*)

15日は たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

たまちゃん、5 月になり生後1年を迎えました。

人の年齢でいうと18歳

成猫さんになりました✨

いつもねずみのおもちゃを持ってきては、遊んで♬とそばに来ます。

獲物を狙う顔が凛々しい(*^▽^*)♡

たまちゃん、本領発揮✨

たまちゃん、猫ですね~!!

気がつくと

高い所まで登れるようになっていました(。・о・。)

手足がたくましいっ!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 279578448_996634477879182_1359755040777625038_n-768x1024.jpg

そして

決めポーズ✨

体操選手のようにしなやかな姿だなーと見とれてしまいました👀✨

目線が上向きなのもかっこいいな♬

大人になって

いろいろなことができるようになった たまちゃん

寝顔は仔猫のように愛らしいฅ^•ﻌ•^ฅ♡

甘えん坊なたまちゃん、いつもぎゅーってしちゃいます(´艸`*)

たくさん癒されています♡

ありがとう、たまちゃん!!

ずっと元気でいてね(*^▽^*)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 280204329_1244066046451474_2157579061196924785_n-1024x768.jpg

今日は生後1年が経過して成猫になった たまちゃんのお話しでした。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬