☁空の表情☁

おはようございます。空の表情に癒されている、ユカリです(^^♪

私の仕事は、主に野菜の収穫と出荷準備です。

仕事中はどうしてもうつむいた姿勢になってしまうので、休憩中は外にでて空や景色を眺めたりお散歩をしたりしています。

お気に入りの写真を撮ることができたので

あなたにプレゼントです(*^▽^*)🎁

一枚目は・・・

小ねぎハウスからの朝日です✨

中央の鉄塔のシルエットが好きです(´艸`*)

秋の空が朝日に少しづつ染まってきていました。この優しい色、癒されます!!

二枚目は…

山の上から見上げた空 ①

ふわふわのマシュマロみたいで、思わず手を伸ばしそうになりました(笑)

雲が幾重にもかかっていて、不思議な空です!!

三枚目は・・・

山の上から見上げた空 ②

立体的な雲は筋斗雲のようです。乗れるかな??(笑)

そして

柔らかそうで、かつ弾力がありそうな雲のベッドで休みたい・・・。

四枚目は・・・

山の上から見上げた空 ③

太陽を遮っている雲⛅

あんなに強い太陽の光を、こんなに遮ることができる曇ってすごい!!

零れ落ちる太陽の光が眩しかったです✨

山の上から見上げた空の写真三枚は、昼食後の同じ時間に撮影したものです。同じ場所に立って見上げる角度を変えただけで、こんなにたくさんの空の表情に出会えました!!

空、好きだな・・・💛

季節が変わり、気温の変化が出てきています。

どうかご自愛くださいませ(*^-^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人”▽`)

今日があなたにとって素敵な一日でありますように心から願っています☆

では(^^)/