こころが窮屈なそんな日は・・・

おはようございます。隣の芝生が青く見える・・・ユカリです(;^_^A

心配しないでくださいね。

特に何かが起きたわけではありませんよ。

クレソンの成長がゆっくりすぎて悩んではいますが・・・💦

私の心は、まさに曇り空(>_<)・・・

今までの私なら、曇り空から抜け出せずにいましたが

一筋の光が✨

尊敬するかたが教えてくださったこと。

「心が窮屈なときは、ありがとうが足りないときだよ」

そうだった!!

あたりまえのことはあたりまえじゃない。

ありがとうが足りないんだ!!

夫が元気なこと

家族が健康であること

毎日仕事ができること

美味しいご飯が食べられること

大好きなコーヒーが飲めること

車で安全に通勤できること

お風呂で癒されること

ゆっくり休めるお家があること

愛猫ミーがいてくれること

私が健康であること

・・・・・・

言い出すとたくさんあります。

一番、ありがとうを伝えたいのは

ブログを読んでくださるあなたがいること

ありがとうございます (人”▽`)

梅雨前から夏の足音が聞こえており、気温が高くなっているため

3時半起床、日の出前から仕事をしています。

あ、そうかっっ!!

早起きしていますが、就寝時間は今までと変わらず

ちょっと疲れているんだ💦

一休み一休み

一休みして、曇り空の心が晴れてきている私です(*^^*)

昔、父から教わったこと

「みんな一日に使える時間は同じ。24時間だよ」

せっかく同じ24時間を過ごすなら、楽しいほうが幸せだ!!

そして、あなたのために私に何かお役に立てることがないか考えているとワクワクします(^^♪

幸せなほうへ💛

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人”▽`)

今日があなたにとって、素敵な一日でありますように心から願っています☆

では(^^)/