こんにちは。

成道寺谷のクレソンの響きが、風の谷のナウシカみたいでなんだか嬉しいユカリです(^^♪

最近、晴れたり曇ったり突然雨が降ったり…梅雨の足音が聞こえてきそうな今日です。

気が付くと、6月になりましたね。

今日は、成道寺谷のクレソン 第2ステージのお話です。

あら、可愛い💛

5月初旬に種まき後、発芽したクレソンの赤ちゃんです。現在は、畑にお引越ししました。

第1ステージから定植したクレソン。

定植直後、閑散としていたので、心配していたんですよ…(;^_^A ↓↓↓

様子を見ていると、クレソンの生命力に目を見張りました!!緑がきれい✨

新たに開拓した第2ステージで、すくすくと成長中です。よかった(*^-^*)

名水百選成道寺川はクレソンの強い味方です。感謝!!

クレソンありますかー?と、ありがたいお声をいただいています。

みなさま、待っていてくださいね!!

最後に、お気に入りの写真が撮れたので

この写真をあなたに…

仕事をしているハウスへ向っている途中、小さな可愛いお花だなと思い見ているとテントウ虫がいました。

そしてこの写真を撮っている時、風がビューっと吹いていてぶれまくりました(笑)

奇跡の一枚です!!

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。

では(^^)/