甘えん坊さんはだーれだ?ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

こんばんは

今日もいいお天気でした(*´▽`*)

仕事をしていて気がつくと日が暮れていました

お昼間は太陽が出ていてぽかぽかしていましたが 、日がかげるといっきに寒くなりました💦

気温の変化があるのでお互いに身体を守っていきましょうね(*^-^*)

今日はこのお話です

甘えん坊さんはだーれだ?ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

ふと縁側を見ていると…

ゆきちゃんとくるみちゃんが上を見上げていました👀

何を見ているのかな~と思い上を見ると

カーテンレールの上にたまちゃんが(*゚O゚ *)⁉

たまちゃん、そこ狭くないの?

大丈夫?

カメラを向けると目線をくれました📷

さすが猫さんですねー‼

七花ファームには三匹の猫さんがいます

くるみちゃんとゆきちゃんは甘え上手です

ひろあきさんの膝の上でこたつ布団から顔を出しているのは、くるみちゃん

こたつの中で名前を呼ぶとなでて~とお腹を見せているのは、ゆきちゃん

甘えるのが上手ですね(´艸`*)

たまちゃんも甘えん坊さんです

でも

甘えるのが苦手なようです

生後1ヶ月半ごろから育てているたまちゃん

たまちゃん一匹のときは、私に頭をこすりつけたり、抱っこするとゴロゴロ鳴いたりしていました

みんなが来てからは

いつもみんなのことを見守ってくれています

一番お姉ちゃんだからかな?

たまちゃんも甘えていいんだよー‼

たまちゃんにたくさん話しかけたり、抱っこしたり、なでたりしています

みんなちがって、みんな可愛いですね(*´▽`*)

みんな大好きだよー♡

今日は、「甘えん坊さんはだーれだ?ฅ^•ﻌ•^ฅ♡」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬