15日は たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

おはようございます

台風14号が発生しました🌀

進路を見ていると九州に接近・上陸しそうで、心配です(゚Д゚;)

しっかりと情報収集をして対策をしたいと思います‼

お互いに気をつけていきましょう(*^-^*)

今日はこのお話です。

15日は たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

たまちゃんが七花ファームにやってきて

今日で1年と3ヶ月が経過しました。

月日が流れるのは早いですね

仔猫のたまちゃん

ちょうど1年前のたまちゃん

まだ顔が小さくて耳が大きいですね👀

凛々しい感じがかっこいい(´艸`*)♡

大人になった たまちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

大きくなりました(*´▽`*)

仔猫の時から手足が長くてスレンダーな姿

モデルさんのようです(´艸`*)♡

しっぽマフラーは少し警戒をしているとき

たまちゃんは怖がりなので身を守っているのかもな…と思いました。

飛びでる たまฅ^•ﻌ•^ฅ

お気に入りの障子破り(苦笑)

たまちゃんは春先になると障子にいたずらをはじめます。

年末キレイに貼った障子もあっという間にボロボロに( ノД`)…

まっ、たまちゃんが元気だということで(´ー`*)ウンウン

顔の輪郭が変わっていますね

大きくなっても甘えん坊のたまちゃん

大好きだよーฅ^•ﻌ•^ฅ♡(*´▽`*)

寝ている姿は仔猫のようです。

いつもありがとう‼

これからもよろしくね(^_-)-☆

お知らせです

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ 
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

たまちゃんの成長はまたブログに書きますね~(^_^)/

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬