たまちゃんの成長グラフ♬

こんにちは。

最近ひろあきさんと

「たまちゃん大きくなったねー!!」

と話していて

そうだ!!

成長をグラフにして視える化してみようと思いました(*^▽^*)

たまちゃんの成長グラフ♬

比較的、キレイな直線を描いていますね(*^-^*)

赤色の線は、近似直線という目安の線です。ひろあきさんが牛を育てていた時に使っていたよーと教えてくれました。

たまちゃんが七花ファームにやってきてやがて、ひと月半。

毎朝体重測定を行っています。

たまちゃんはついつい動いてしまうので誤差もありますが、少しづつ少しづつ大きくなっています!!

6月15日 たまちゃんがやってきた日

はじめは500gでした。

大きさを見て2ヶ月くらいかな…痩せているなと思いました。

来たばかりで緊張していますね💦

歯が生えていて、ドライフードを食べることができました。

7月5日 七花ファームにきて15日目

この時の体重は755g。

ご飯をしっかり食べて、元気に走り回り、毎日バナナうんちができています!!

お母さんに丈夫な体で産んでもらってよかったね~と、ひろあきさんとしみじみ話していたことを思い出します。

そして

7月29日 七花ファームにきて39日目

今日の体重は1280g✨

ちょうど7月半ばに動物病院に行ったとき、2ヶ月半くらいと教えてもらったので

たまちゃんはもうすぐ3ヶ月になります。

ということは

たまちゃんは、5月の初めごろに生れたのかな…(*^-^*)

最近は、網戸やテーブルに登ったりといたずらをするようになりました( ̄▽ ̄;)💦

おてんばな反面、とっても甘えん坊なところにユカリは♡きゅん♡としちゃいます(*´艸`*)

子猫の体重は3ヶ月頃で1~1.5㎏とのことなので、順調に育っているんだなと実感しています。

1歳くらいまでは成長するようなので、これからもたまちゃんの成長が楽しみです✨

たまちゃーん、いつも癒してくれてありがとう!!このまま元気に大きくなるんだよ(*^▽^*)

たまちゃんのためなら

苦手な早起きだって、なんのその!!

朝ご飯をあげて、おもちゃのネズミさんで遊んで、トイレが済んだら

体重測定!!

毎日の楽しみな日課です♬

これからも、たまちゃん日記お楽しみにฅ^•ﻌ•^ฅ

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬