私の好きなもの(*^-^*)♡

こんにちは。

今日は午後から雨予報でしたが降らず、曇り空が続いています。

夜から明日は雨が降るようなので

レインブーツの準備をしようと思います。

レインブーツはスマートでおしゃれなので好きです♬

あなたの雨の日のお気に入りの道具は何ですか~?

さて今日はこのお話です。

私の好きなもの♡

今までも何度かブログでお伝えしています

ユカリは「朝露」が大好きです♡

まあるい、ころっとした雫に癒されます🍀

角度を変えると

雫と朝陽が重なって

雫の中に小さな虹🌈

雫の中の光の屈折

何度見ても不思議だなーって思います。

はじめて、雫に虹を見つけたときは宝物を見つけたようでとても嬉しかったです(*^▽^*)

私は自然の中の宝探しが好きです‼

宝探しは朝がおすすめです

これからの季節は、クヌギの木にクワガタやカブトムシを見つけることができます👀

昨年はクワガタ5種類制覇を目標にしていましたが

ノコギリクワガタに出会えませんでした( ノД`)…

探したクワガタもいますが、仕事をしていたら飛んできたクワガタもいました

自然いっぱい七花ファームは、熊本市花園にあります‼

近くに来られた時は、お声をかけてくださいね~

虫が苦手だった私が、虫好きになるくらい花園には大自然がありますよ(*^▽^*)

そして最後は

私の大好きな猫 たまちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

私は、たまちゃんが大好きです♬

ぎゅーと抱きしめると、顔をなめてくれます

相思相愛( *´艸`*)♡

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬