秋空と心

こんにちは。

今日の熊本は高気圧に覆われ

美しい朝陽を見つけました

山の上でパシャリ📸

美しい朝陽✨

手を合わせて「今日もいい日でありますように」と願いました(*´人`*)

秋空と心

秋は空気が澄んでいて上層部の雲まで見えることが多いそうです。

だから、空が高く見えるのですね。

奥に見える

すじ状の雲とふわふわとした雲が気になって撮った一枚

雲は形が変化するので見ていると楽しいです♬

こちらは

大きな翼を広げた鳥のよう

あなたにはどんなふうに見えますか?

見え方が十人十色なところも好きです。

秋は景色も変わり気温も少しさがって

切ない気持ちになりやすい私です(*^-^*)

いつも空を見上げて空に広がる景色に癒されています♬

そのころ たまちゃんは
あれっ、しっぽ(。´・ω・)?

ダンボールの中がお気に入りのたまちゃんですฅ^•ﻌ•^ฅ♡(´艸`*)

可愛い♡

お知らせです(*´▽`*)

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ 
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬