アイコンタクトฅ^•ﻌ•^ฅ

おはようございます。

先日仕事がおわり、とことこと山道をくだりオフィスに向かっていた時のことです。

最近オフィスの周りで見かける猫が歩いていました。

逃げるのかな…と思っていると

急にとまり

あれっ?

なんだか視線を感じるな・・・

少し距離を保った場所から私を見ていました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 157511732_429443518141500_3128074961793922706_n-1024x768.jpg

じーっとฅ^•ﻌ•^ฅ

近くにしゃがみ

「どうしたのー?」

っと話しかけていると逃げもせず何かを訴えているようでした。

よく見ると、困っているような顔に見えました。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 157386591_473906110432271_1674686249619514580_n-768x1024.jpg

どこか調子わるいのかな?

どうすることもできず、その猫と別れました。

猫といえばฅ^•ﻌ•^ฅ

農業をはじめて、いつもそばにいてくれた愛猫ミーが今はさすらいの猫となり住む場所を変えてしまいました。

寂しい・・・( ノД`)…

いつまでも大好きな愛猫ミー♡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 157960162_2503518176618637_1771057910470768061_n-768x1024.jpg
今はおじいちゃん猫です。

鋭い目つきの猫ですが、鳴き声がとっても愛らしく甘えん坊さんです(*^▽^*)

この間近所でミーに偶然出会いました。

「ミー、おいで」

と声をかけると

「ニャッ」

と鳴いてひろあきさんと私のほうに歩いてきました。

ケンカをしたらしく顔や腕に傷をおっていたので心配です。向かいから来た車にびっくりして身を隠してしまったので、そのあとは会えませんでした。

ミー、帰っておいでーーー!!

猫に縁があるユカリです(*^_^*)ฅ^•ﻌ•^ฅ

猫は私を癒してくれる存在です!!

猫が大好きです♡

あなたの好きな動物はいますか??

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」