晴れのち雨

おはようございます。

熊本は昨日まで晴れていましたが、今日から雨予報です。

しばらく不安定な天気が続きそうです🌨

雨が降ると露地栽培のクレソン収穫が大変です。

雨に濡れる…( ノД`)

でもクレソンは雨が降っても成長を待ってくれないので頑張って収穫しなくちゃです(๑•̀ㅂ•́)و✧よーし!

カッパさん、よろしくお願いしまーす!!

☼晴れのち雨☂

今日は、このお話しです。

仕事をしている時、同一姿勢での作業なので時間を決めて背伸びをしたり、散歩をしたりしています。

私の目に映った晴れのち雨の一日(*^-^*)

美しい青空に不思議な形の雲が浮かんでいます(゚д゚)!

思わず目を惹かれました👀✨

これです↓↓

雲が幾重にも重なっているように見えました👀✨

眩しい太陽☼

太陽の眩しさと枝のシルエットが好きです(´艸`*)

そして

午後から雨が☂

私の大好きな雫✨

このふっくらとまあるい雫の撮影に夢中です!!

杉の雫✨

わっ、今にも落ちそうです!!

最後に

雫の中を覗くと…

よーく見てみてください👀

私たちの仕事場、ハウスが逆さまに写っています(◎o◎)

最近のスマートフォンは高性能です。いつも驚かされています!!

晴れのち雨の一日もあなたのことを想いながら撮影にいそしむユカリでした(^^♪

安心してください!!

ちゃーんと仕事もしていますよ(笑)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」