15日は たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

おはようございます。

立秋となり

日の出や日の入りの時間の変化に気づいたユカリです(*^-^*)

少しづつ日照時間が短くなっていますね

そして

朝晩の少しひんやりとした空気に秋の気配を感じています。

今日はこのお話しです。

15日は たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

たまちゃんが七花ファームにやってきて、1年と2ヶ月が経過しました(*´▽`*)

時が流れるのは早いな~

この写真はちょうど1年前のたまちゃん

生後3ヶ月くらいです

あどけなさが可愛らしい(*´艸`*)♡

「遊ぼう♬」と言っているようです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 297980351_467792591579034_7813191670082884219_n-820x1024.jpg

大人になった たまちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

今のたまちゃんは、人でいうと18歳くらいですね

大人っぽい顔になりました(*^-^*)

たまちゃん、目を丸くしているときは狙いを定めているときです。

柱の影にいる私を狙っていました(笑)

体も大きくなり体重は3.5㎏

たまちゃんにはじめて会ったとき体重500gだったので

約7倍\(◎o◎)/!

50㎝定規が小さく見えますね!!

大人になっても、おてんばさんは変わらず(笑)

あれっ

たまちゃんどこにいるのかなーっと思っていると

カーテンレールの上にΣ(゚Д゚)!!

さすがたまちゃん(*´▽`*)

でも、カーテンレール壊さないでね💦

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 299555192_1128571268085191_8760991140790736422_n-1024x768.jpg

元気なたまちゃんに、いつも癒してもらっている私たちです‼

たまちゃん、ありがとう♡

暑い夏も一緒に乗り越えようね(*´▽`*)♡ฅ^•ﻌ•^ฅ

お知らせです

成道寺谷のクレソン、KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入できます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ 

よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬