少しづつ復活‼ KUMAMOTOねぎ(*^-^*)

こんにちは

朝、出勤しようと家のドアを開けた瞬間

「季節が変わったな…」

と風の音を聞いて感じました

仕事中にラジオをつけていると

ニュースで冬型の気圧配置になったと言っていました

やっぱりな…

というか

今年の11月は最高気温が20度を越える日が多くて「いつもと違うな~」と思っていたので

これからが平年並みのようです

温かくしてお互いに身体を守っていきましょうね(*^-^*)

そして今日も

たまちゃん こたつで長くなる~ฅ^•ﻌ•^ฅ♬

瞬膜がでているので、うとうとしているようです(´艸`*)♡

今日はこのお話しです

少しづつ復活‼ KUMAMOTOねぎ(*^-^*)

朝収穫、新鮮そのもの✨

ねぎのお肌はピッチピチ、しっかりと水分を弾いていますね♬

ねぎが身体を守るためのブルームというワックスの効果がでています

また

根元から葉までの色のグラデーションが美しい✨

近くで見るとさらにピッチピチ♬

あ~、うらやましいっ(´・∀・`*)いいな~♪

いろいろあって、ねぎは一時栽培をお休みしていましたが

再開しました‼

少しづつ復活してきていますよ(*^▽^*)

現在は、まだ収穫量が少ないため直売所を中心に出荷させていただいております

そして

下通りにある、安坐グループ「バードマン銀座通り店」さん

熊本駅にある、安坐グループ「バードマン熊本駅前店」さん

にも出荷させていただいております

よろしくお願いいたしまーす(*^▽^*)

KUMAMOTOクレソンもすくすく成長中ですよー(*ノ´O`*)ノ

クレソングリーンも美しいっ(´艸`*)♡

お知らせです

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ 
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

急に寒くなりますので、お互い気をつけていきましょう☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬