北風ぴーぷー♬

こんにちは

12月となりました

クレソン畑から見えた朝陽✨

畑を包む太陽と空に心惹かれました

朝から癒されました🍀

昨晩から急に冷えだして、今日の最高気温は12度までしか上がらず…

11月は、ぽかぽか陽気だったので

とても寒いです(((>_<)))ブルブル

寒くなると予想はしていましたが

堪えます💦

仕事中も手がかじかんでしまいます

そんな時は

北風ぴーぷー♬

かきねの かきねの まがりかど たきびだ たきびだ おちばたき♬

そうです‼

落ち葉を集めて

たき火♬

毎年寒い日には、たき火で暖をとっています(*^▽^*)

大きな木は、なかなか火がつかなくて去年だいぶ練習しました

たき火も奥が深いんですよー

そして

熾火🔥

おきびができると、温かさが続きます

今度12月10日は、この熾火で焼き芋を作ろうと計画中です(◍¯∀¯◍)♡

ひろあきさん曰はく、たき火で作る焼き芋はひと味ちがうとのこと

楽しみだな~♬

練習しようっと‼

12月10日土曜日、七花ファーム初イベント「七花でドレミ♬」✨

晴れますように(*^人^*)☆彡

お知らせです(*^-^*)

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ 
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

急に寒くなりましたので、温かくしてお過ごしください☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬