コネギくん

おはようございます。とっても可愛い、コネギくんに射止められたユカリです(´艸`*)

ひろあきさんと

「今日のこねぎちゃんも綺麗だねー」

と話していたことろ

「アンパンマンに、コネギくんっていうキャラクターがいるよ!!この間、見つけた!!」

と教えてもらったので、すぐ検索しました。

コネギくん

普段はコネギを配る働き者の少年です。ナガネギマンに憧れています。

アンパンマンでぬいぐるみ化して欲しいキャラ hashtag on Twitter
コネギくんの可愛い姿と瞳に、ズキューンです💛

悪者が現れるとコネギマンに変身して戦闘に参加します。

でもあまり強くないので、軽くあしらわれて負けてしまいます。

「正義は必ず勝つコネギー」が決めゼリフ。

コネギくん コネギマン キャラクター紹介 | アンパンマン 放送日検索

コネギくんが登場する場面をパソコンで見ていました。

お調子者でおっちょこちょいですが健気で一生懸命な姿に惹かれました✨

私たちは小ねぎを育てているので、コネギくんにとても親近感が湧きました!!

お調子者でおっちょこちょいなところも愛らしいし、健気で一生懸命な姿は私たちもそうでありたいなと思いました!!

小ねぎにキャラクターがいたことが、とても嬉しくてあなたに伝えたいなと思いました(*^▽^*)

私たち七花ファームにも、いつの日かマークやキャラクターが生まれることを夢見て・・・

ぴちぴちの、うちの小ねぎくんです(*^^*)

いつ見ても、この肌の弾力はうらやましいです(*^^*)

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人”▽`)

今日があなたにとって素敵な一日となりますように心から願っています☆

では(^^)/

#アンパンマン #コネギくん #七花ファームの小ねぎ