「自然と向き合う苦労と喜び」

おはようございます☼

聞いてくださーーーーーい!!

記念すべき本日2021年5月31日

✨七花ファームは熊本日日新聞さん「新風」に載せていただきました✨

はいっ!!

コチラ(*^_^*)

うーーん、良い笑顔してますねっ(笑)

先日、熊本日日新聞政経部記者さんから

「七花ファームさんのブログを拝見しまして、取材をお願いしたく連絡をしました。」

とメールをいただきました。

はじめは、ただただ驚いてひろあきさんと顔を見合わせていました(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!

その後

じわじわと湧き上がってくる喜びを二人で噛みしめていました✨

なんてありがたいお話(*^_^*)♡

そして、取材の日を迎え私たちは緊張しながらも楽しく記者さんに取材をしていただきました!!

取材をしていただく中で気づいたこと

普段はあまり自分のことを話さないひろあきさんが、今までのことを通してこれからの七花ファームのことを笑顔で話している姿がとても印象的でした(*^▽^*)

私たちの思いは清水記者さんが書いてくださった記事をご覧くださいませ。

最後に

取材に来てくださった清水記者さんと写真撮影をさせていただきました♪

清水記者さんが

「お話しているのが楽しいから、帰りたくないです(笑)」

と言ってくださったことが何より嬉しかった私たちでした♡

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メールをくださった熊本日日新聞政経部中尾さん、取材に来てくださった清水さんをはじめ、熊本日日新聞社のみなさんに心より感謝をしています。

小さな農家 七花ファームに素晴らしい機会を与えてくださりありがとうございます!!

そして、新聞記事に目をとめてくださるすべてのかたがたにお礼をお伝えしたいです。

ありがとうございます(˘︶˘).。.:*♡

よーし、これからも七花ファームがんばるぞー୧(๑›◡‹ ๑)୨

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」