クレソンとスコッチエッグ♬

こんばんは

今朝、空を見上げると

たなびく雲の写真を撮ることができました📷✨

はじめ太陽を見ていました

雲がうすく線を描いているようで綺麗だな~と思い

「パノラマで写真を撮ってみよう‼」と撮影したところ

幻想的な風景に出逢いました(*´▽`*)

美しいっ✨

嬉しかったです‼

今日はこのお話しです

クレソンとスコッチエッグ♬

先日、ひろあきさんがブログに書いていた

スコッチエッグを作ってみました‼

ひろあきさんが鶏ひき肉が柔らかい味わいで好きだと言っていたので

鶏ひき肉を使って作りました

はじめて作ったスコッチエッグ♬

今回は、揚げないスコッチエッグにしました

卵に小麦粉をまとわせてひき肉で包んでフライパンで蒸し焼きにしました

少し焦げてしまったことと形がでこぼこしているところは次回につなげます

スコッチエッグとクレソン

やっぱりクレソンはお肉と合います

相性抜群でした‼

あなたもスコッチエッグ ~クレソンを添えて~いかがですか

今日は、「クレソンとスコッチエッグ♬」のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬