新年度の始まり✨

おはようございます

晴れた空で迎える朝は心地がいいいです(*^-^*)

天気予報を見ていると

気温が日中26度くらいまで上がるようで

初夏のようですね💦

びっくりです‼

タオルを用意しようと思います

さて今日はこのお話しです

今日から四月新年度の始まり✨

気がつくと今日から四月ですね

一月は往ぬる、二月は逃げる、三月は去る

とよくいったもので年が明けてあっという間に四月となりました(。・о・。)

一月から三月は何かと行事が多く時間の流れが早かったです

そして

私は今年、いつも以上に時間の流れを早く感じています

やっぱり年とったからですかね…(*´∇`*)アハハハハ💦

年は秘密ですー(笑)

新年度といえば入学に入社

桜の花が思い浮かびます

成道寺川沿いに咲く桜の花

きれいな桜色

見ていると優しい気持ちになります(´艸`*)

四月のクレソン畑にも花が咲いています

クレソンの花言葉は「不屈の力」

朝露をまとい朝陽に包まれたクレソンの花

美しい✨

花言葉の通り

クレソンは力強く生きています‼

花を見ると新しい生命の息吹を感じます

クレソンからも力をもらい

背筋を伸ばして

新年度新たな気持ちでがんばります‼

木漏れ日のような清々しい私でいたいな(*^▽^*)

見守っていてくださーい‼

いつもブログを見てくださるあなたに感謝♡

おしまい

お知らせです(*^-^*)

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ 
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日もあなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬