空を見上げて深呼吸\(*^▽^*)/

こんばんは

最近お昼間は温かい日が増えてきましたが

朝晩はまだ寒い日が続いていますね

あなたはお変わりありませんか?

私は気温の変化に体が戸惑っていたり

近頃ありがたいことに忙しなく動いているためか

少し心が窮屈になっています(;^_^A

そんな時は

空を見上げて深呼吸⸜(ˊᗜˋ)⸝

朝は曇り空でしたが午後には太陽が顔をだしていました

暖かい太陽の光に包まれるなか深呼吸をして背伸びをすると

空気が体をめぐって心地いい(*^▽^*)

山の上から見上げる太陽はなんだか近くて

太陽のまわりにうっすらと彩雲が見えました🌈

きれいだな‼

足元を見ると

てんとう虫が元気に動いていました🐞

てんとう虫も太陽の暖かさに誘われてでてきたのかな?

小さな青いお花も咲いてる(*ˊ艸ˋ)♬*

幼いころから花が大好きで

オオイヌノフグリもよく探していました(*^-^*)

少しづつ春が近づいてきている予感です

小さな季節の変化を見つけて、心がほっこりしました🍀

そして一番の癒しは

たまちゃん&ゆきちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

縁側でひなたぼっこ中のたまちゃんとゆきちゃん

ゆきちゃんは、たまちゃんより一回りくらい小さいようです。

ときおりケンカもしますが少しづつ仲良くなっています

よかった(*^▽^*)

まだ一週間も経っていないので温かく見守っていきまーす‼

たまちゃん、ゆきちゃん癒しをありがとう♡

お知らせです(*^-^*)

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ 
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れさまでした。ゆっくり休まれてください☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬