今日から立春

こんにちは

気がつくと大寒もあっという間に終わり

今日から立春ですね

立春は春の始まりであるとともに

旧暦において新しい一年が始まる日でもあるそうです

朝陽

日の出の時間に山に登って

朝陽に手を合わせました (*^人^*)

そして

朝陽をたくさん浴びながら仕事を始めました

ありがたい✨

辺りを見渡すと

梅の木

梅の木に小さな蕾がたくさんついていました

これから蕾が膨らんで梅の花が咲くのが楽しみです♬

去年は梅の花が咲いていました‼

記録をしていると年々の自然の変化に気づくことができて嬉しいです(*^-^*)

同じようで少しづつ違う毎日を楽しんでいます♬

そのころ たまちゃん&ゆきちゃんは

まだ寒い今日

二匹はこたつの中が大好きです‼

たまちゃんがゆきちゃんの毛繕いをしていましたฅ^•ﻌ•^ฅ♡

ふとした二匹の様子に

胸が「きゅん♡」としました(´艸`*)

お知らせです(*^-^*)

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ 
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

まだ寒い日が続きますのでご自愛くださいませ☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬