たまちゃんとゆきちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

こんにちは

今日は雲っていたり雨が降ったり晴れたり

空の表情がくるくる変わっておもしろいなーと思います

雨も小雨でよかったです(*^-^*)

あなたの住んでいるところのお天気はいかがですか?

さて今日は猫さんのお話です

先日ブログに書かせていただいた

藁の上にいた猫さん

はじめて会った時からゴロゴロと喉を鳴らし、ふみふみして

私が歩くたびにあとをついてきていました

風邪もひいていて、一人で過ごす猫さんを見て

保護することを決めました‼

猫さんを保護するにあたって

先住猫のたまちゃんのことが思い浮かびましたฅ^•ﻌ•^ฅ♡

まずは猫さんを動物病院に連れて行こう‼

動物病院で検査をして

猫エイズや白血病は陰性

ノミがいたのでノミ駆除薬と風邪の治療のため抗生剤をもらいました

とりあえず一安心です(*^-^*)

猫さんと会ったとき、ちょうど大寒波がきて雪が降っていたので

名前は「ゆきちゃん」

「ゆき」と名付けました

ゆきちゃんの体重は2.4kg

月齢5~6ヶ月くらいかな?

身体は少し大きいけれど、まだまだあどけない顔をしています

とっても甘えん坊さんです(´艸`*)

お尻の模様がハートに見えます♡

たまちゃんとゆきちゃんご対面

はじめたまちゃんがびっくりしないように、ゆきちゃんを数日ケージに入れて様子を見ていました

しばらく、2匹ともそわそわして威嚇したりしていました

でも

お互いにとても気になっているようでした(*^-^*)

こたつから見つめるたまちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ

たまちゃんはびっくりしたのか

しばらくご飯も食べずに

ゆきちゃんのことを見つめていました

これから2匹の様子を見ていくことが楽しみです♬

どうか仲良しになりますように☆彡

ひろあきさんと二人で温かく見守っていきまーす‼

たま&ゆきをよろしくにゃ(^_-)-♡

時折、ウインクしている姿を見かけるたまちゃん

可愛すぎです♡

七花ファームに新しい仲間が増えました‼

ひろあきさん、ユカリ、たまちゃん、ゆきちゃんをどうぞよろしくお願いいたします。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬