散歩日和♬

こんばんは

少しずつ寒くなっていますが

日中の気温が20度近くまで上がるとぽかぽか陽気です✨

こんな陽気な日は、お散歩をしていました

秋の空

秋の空はいろいろな表情を見せてくれます

ついカメラを向けて写真を撮っています📷

不思議な形の雲だな~(*^-^*)

熊本城の近くを散歩していると

日暈に包まれた櫓

この場所は、熊本県立美術館文館近くの歩道です

太陽と櫓が重なっていてきれいだなーと思い写真を撮ると

櫓が日暈に包まれていました

この一枚もお気に入りです

樹木の間に太陽に照らされた櫓が見えます

この雰囲気も好きだなー♡

ぽかぽか陽気の中でのお散歩は心地よかったです

熊本城近くを散歩していて、まだまだ復旧作業が続いているんだなと思いました

完全復旧は2052年度になる見通しとのこと

30年近くあるのですね

熊本のシンボル的存在である熊本城がもとの姿に戻ることを願っています

今日は、散歩日和♬のお話しでした

おしまい

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬