15日は たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

おはようございます。

15日は たまちゃんの日

時が経つのは早いもので、たまちゃんはあと半月で1歳になります。

少しづつ大人の階段をのぼっている、たまちゃん。

でも

まだまだ心は子供のようです。

いつも「遊んで♬」とねずみのおもちゃを持ってきては、ひろあきさんや私のとなりにちょこんと座ります(´艸`*)

可愛すぎます♡

幼い頃から

高く もっと高くฅ^•ﻌ•^ฅ♡

と言って遊んでいるからでしょうか…

大ジャーンプ(@ ̄□ ̄@;)!!

たまちゃんの狩猟本能が目覚めたのでしょうか⁉

たまちゃん、ハンターになっています✨

衝撃の瞬間はいつやってくるかわからないので、この写真が撮れた時とっても嬉しかったです\(^o^)/♬

たまちゃん、高く飛んでいますね!!

相変わらず障子にのぼることも大好きで

出入口を開けているのに

障子のひとますを上手に使って移動しています。

上へ上へ⤴⤴

のぼる、のぼる!!

そして、たまちゃん背が高いΣ(゚Д゚)

頭が小さいので、七頭身くらいあるようです。

それは大きくなった証拠だからとても嬉しいのですが

たまちゃーん、障子を破かないでー💦
高く もっと高く上を目指しているたまちゃんのお話しでした(*´▽`*)

たまちゃん、このまますくすくと元気に年を重ねていってね。

毎日癒しをありがとう!!

大好きだよー♡

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日もあなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬