あなたにも幸せ届け~♡

こんにちは。

今日はこのお話です(*^_^*)♪

花言葉「希望」「信仰」「愛情」「幸福」

と聞いてピン✨ときたかたもおられると思います!!

そうです

幸せの四葉のクローバー(*´▽`*)

クローバーを見て、四葉のクローバーがありそうな気がする!!

と思って探したところ

あっという間に見つけちゃいました(。・о・。)わお

しかも…

ふたつ✨

やったー٩(๑>∀<๑)۶!!

幸せ2倍✨

宝探しが好きなので

いつもクローバーを見ては、四葉のクローバーあるかな?っと探しています。

でも

探している時は見つからないんですよね(笑)

純粋な心のときは見つかるのかな🍀

そうです

今日なんと!!

六葉のクローバー発見

産まれてはじめて見つけました!!

葉っぱが6枚、見えますか?

六葉となるとクローバーは立体的なんですね。

よーく見ると

茎が平らになっていて

三つ葉のクローバーがふたつ、くっついたような感じでした。

それにしても

珍しい✨

思い出に、四葉のクローバーと六葉のクローバーを押し花にしました!!

クローバーのしおりでも作ろうかな

楽しみ(*^▽^*)

今日は四葉と六葉のクローバーを見つけて、癒されたユカリでした。

あなたにも幸せ届け~♬
そのころ たまちゃんは
毛布の上でリラックス^•ﻌ•^ฅ♡

たまちゃん、毛布はふわふわで気持ちいいね!!

カメラ目線、可愛いぞ(´艸`*)♡

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れさまでした。ゆっくり休まれてくださいね☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬