ちいさな虹🌈

こんばんは。

最近、熊本は晴れの日が続いていて

なんと! 今日の最高気温は24.1度 (。・о・。)わお!!

24度と言えば5月初旬ごろの気温・・・

ですが

最低気温は9度

気温に体が追い付いていない感じがします

ひろあきさんと

「なんだか少しだるいねー」

と話していたのは寒暖差の影響があっているのかもしれません(・_・;)

これからだんだんと暑くなってきますので

お互いに体調管理をしていきましょうね(^_-)-☆

今日はこのお話です。

そう

ユカリの大好きな「朝露」♪

畑にいくと朝露が太陽の光を浴びてキラキラと輝いていました(*^▽^*)

いつもこの光景を見ては

写真におさめたくなります!!

そして、ピントを合わせることが楽しいんです♪

朝露のレンズ

朝露の中に景色が見えますね。

雲も見えるような…👀

朝露にちいさな虹見つけた!!

朝露がプリズムになっているようです

朝露に宝石のような光が見えた!!

と思って角度を少しづつ変えていると…

ちいさな虹を見つけちゃいました(*^▽^*)

幻想的

光って不思議ですね。

朝露に夢中になっていたところ

たんぽぽに呼ばれた気がしました

もうすぐ咲くよー♪

春の花が咲き、光に満ちた様子

まさに

春らんまんですね♡

春の輝きに包まれて、ユカリは幸せな気分になりました(*^▽^*)

そのころ たまちゃんは
縁側のたまちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

凛々しいぞ(´▽`)♡

鳥の鳴き声に耳を澄ましている、たまちゃんでした。

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れ様でした。ゆっくり休まれてくださいね☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬