15日は たまちゃん&ゆきちゃん&…の日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡ฅ^•ﻌ•^ฅ

こんにちは

5月も中旬なのですね

今年は、本当に月日が流れるのが早いです

びっくりしています(。・о・。)

そうです‼

嬉しいことがありました(*´▽`*)

昨日、友達から花束をもらいました🎁✨

私はお花が大好きなので、とっても幸せです♡

そして

ひまわりにカラーなど私のお気に入りのお花が入っていてルンルンです♬

ありがとうございまーす(*^-^*)

可愛い花束✨

癒されます‼

今日はこのお話しです

七花ファームの15日のブログと言えば~

15日は たまちゃん&ゆきちゃん&…の日

そう、今日は七花ファームの広報部長たまちゃん&広報課長ゆきちゃんの日

最近は、気候がよくて

たまちゃんとゆきちゃんは、日中のほとんどを縁側で過ごしています

椅子に座って外の様子を眺めているな…

と思っていた矢先

あれっ?いなくなった

探していると

たまちゃん&ゆきちゃんは高いところが大好き(。・о・。)

ゆきちゃんは、少し腰が引けているように見えます👀

たまちゃんは、余裕な感じ‼

そして、カメラを向けるとだいたい目線をくれます📸

わかっているんでしょうね(´艸`*)

二匹とも、時には追いかけっこをしたり時には寄り添って寝ていたり仲良しさんです(*^▽^*)

でも、よーく見ていると

たまちゃんの方が少し強いのかな~って思います

きっと猫にも関係性があるんでしょうね

見ていておもしろいなーって思います

あなたにお知らせです‼

新しい猫さんがやってきました(*´▽`*)

七花ファームNew Face くるみちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

先週、ひろあきさんがタオルに包んで仔猫を連れて帰ってきました

仕事場の近くにある牛小屋にいたそうです

まだ目も開いていません(。・о・。)

猫の赤ちゃんを見たのは初めてです

片手に乗るくらいちっちゃいです♡

耳も顔の横についてますね

可愛すぎます(´艸`*)

小さな命、大切に育てようと心に決めました‼

これからは

たまちゃん&ゆきちゃん&くるみちゃんฅ^•ﻌ•^ฅ♡

よろしくお願いいたしまーす(*^-^*)

くるみちゃん、目が開きました‼

たまちゃん、ゆきちゃん、くるみちゃん癒しをありがとう♡

『仔猫育ての奮闘記 くるみ&ユカリ編』はこれから少しづつ書いていきますね

最近、睡眠不足です…(;^_^A ・・・

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日も一日お疲れ様でした☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬