ゆきちゃん病院へ行くの巻

こんにちは

先日、ひろあきさんからお花をもらいました

「ありがとう‼お花、どうしたの?」と聞くと

先週末外出をしたときにいただいたとのことでした

色鮮やかで可愛らしいお花、嬉しいな(*^▽^*)

花瓶に生けて楽しんでいます♬

花を見ていると癒されます♡

今日はこのお話です

ゆきちゃん病院へ行くの巻

最近、仕事場の近くで猫が大きな声で鳴いているのを耳にします

暖かくなって昼間の時間が長くなるこのころ

猫たちは繁殖期を迎えているようです

今年の1月下旬に七花ファームに来たゆきちゃん

体重も2.5kgとなり、病気を予防するために避妊手術をすることにしました

朝から絶飲食でふて寝をしているゆきちゃん

動物病院から手術前は朝から絶飲食の指示がありました

はじめは鳴いたり動き回ったりしていましたが

しばらくするとふて寝してしまいました

ごめんね、ゆきちゃん

様子を見ていると

たまちゃんのもとへ

ゆきちゃんは、たまお姉ちゃんが大好きです♡

たまちゃんは、ゆきちゃんの毛づくろいをしていました

たまちゃん、優しい

そして

ゆきちゃん、気持ちよさそうだな(´艸`*)

その後、キャリーバッグに入ってゆきちゃんは病院に向かいました

ゆきちゃんはどこに行ったのかな?

たまちゃんの背中が、そう言っているようでした

たまちゃんは、ゆきちゃんがいなくて寂しがっているように見えました( ノД`)…

病院の先生から、明日ゆきちゃんを迎えに来てくださいと言われています

たまちゃん、ゆきちゃんは明日帰ってくるからね

ゆきちゃんの手術は無事に終わったかな

ゆきちゃん頑張ったね。明日、いっぱい褒めてあげようと思います(*^-^*)

たまちゃんとゆきちゃん、一緒にいないと私も寂しいよー( ノД`)…

おしまい

お知らせです

KUMAMOTOクレソン・KUMAMOTOドライパクチーは
各種ECサイトで購入いただけます
食べチョク  BASE ポケットマルシェ 
よろしくお願いいたします(^_-)-☆

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

明日、ゆきちゃんを迎えに行ってきまーす‼

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬