15日は、たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

こんにちは。

ただいま仕事を一区切り終え事務所に戻った時のこと・・・

ひろあきさんとおやつに食べようと思っていたのにー(@ ̄□ ̄@;)!!

たーまーちゃーん٩(๑`^´๑)۶コラー

バックの中になおしていたお菓子…

封は開けていませんでしたが、見事に食べられていました💦

毎日必要な量のご飯をあげていますが、最近どうやら私たちが食べているものが気になっているらしく…

やられたーーー💦💦

とりあえず、たまちゃんが食べて体に悪いものは入っていなかったので一安心。

たまちゃんは満足したのか眠ってしまいました。

事務所に食べ物を置かないように気をつけます。

今日はこのお話しです。

15日は、たまちゃんの日ฅ^•ﻌ•^ฅ♡

これは6月15日、七花ファームにたまちゃんがやってきた日の写真です。

緊張してますね、懐かしい(´艸`*)

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 242028875_2644662729174279_5481144342848675249_n-768x1024.jpg

あれから4ヶ月が経過し

たまちゃん、生後5ヶ月になりましたฅ^•ﻌ•^ฅ♡

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 243178581_5061131300569365_541702770880274756_n-768x1024.jpg

体重も500gから2.4㎏になって身体も大きくなりました。頭からしっぽの先まで60㎝は軽く越えています!!

身体は大きくなっても、まだまだ心は子猫のようでいつも全力で遊んで全力で甘えてきます(*^▽^*)

登る回数は減りましたが、いまだに網戸にも障子にも登ります💦

かーわいい⤴⤴♡

最近のたまちゃんは

おもちゃやぬいぐるみを日干し中☼

見ていると、たまちゃんは大事なものや気になるものを窓のさんのところに持っていっているようです。

ついでに、自分も日干し中のたまちゃん(笑)

ますます高く飛べるようになっています─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

さすが、たまちゃん!!

このまま元気にすくすくと大きくなーれ!!

最後は

月と金星☽

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 245703967_6454222124619846_3761986213151738718_n-1024x768.jpg

山の上は暗いので、月の光が一段と明るく感じました✨

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」♬