うっとり~(人˘︶˘)♡

こんにちは。

見てください👀✨

クレソンソース✨

鰤のリエット 塩トマトのコンポート 牛タンのコンフィ クレソンソース

アシェット ドゥ キムラの木村シェフから写真を送っていただきました。

私は海が大好きなので

南のキラキラした海を思いだし うっとり…(人˘︶˘)♡

美しい✨
芸術的ですね~✨

いつもお世話になっている大切なかたから

アシェット ドゥ キムラさんを紹介していただきました

先日、はじめての納品の日で緊張しましたが

木村シェフが優しい笑顔で迎えてくださいました(*^_^*)

私たちはクレソンを育て、畑から収穫して出荷しています。

しかし

クレソンを出荷した後、どのように使っていただいているのかをなかなか知ることができません。

クレソンをこんなに素敵に変身させていただいて

七花ファームのクレソンや私たちはとっても幸せな気持ちになりました(*^▽^*)

そして、食べてくださるかたの笑顔を想像するとワクワクします!!

よーーーし、これからもお仕事がんばるぞ(*・`д・)ガンバルッス!!

木村シェフ、お料理を食べてくださったあなた

ありがとうございます(*^▽゚)v Thanks!!★彡

そして、ご縁をいただいたことに感謝です(*^▽^*)

ASSIETTE de KIMURA(アシェット ドゥ キムラ)さんの情報はこちら

本日も最後までお付き合いくださり、ありがとうございました(人˘︶˘).。.:*♡

今日があなたにとって素敵な一日となりますよう心から願っています☆

では(^0^)/

「笑う門には福来る~Fortune come to laugh~」